第38回スペインギター音楽コンクール 実施形態変更のお知らせ

第38回スペインギター音楽コンクール

今般の新型コロナ感染状況を鑑み、応募者の皆様の安全を第一に、第38回スペインギター音楽コンクールは、第2次予選を動画審査に、また本選をホールでの無観客審査に切り替え、新型コロナ感染予防にでき得る限りの厳しい対策を講じ、行うことになりました。

それに伴い、第一次予選通過者の第二次予選・本選への応募締切を1週間延期し、8月7日(金)といたします。

第38回スペインギター音楽コンクール

◼️第一次予選通過者による第二次予選・本選への応募締切 8月7日(金)
◼️第ニ次予選動画締切 9月15日(火)
◼️第ニ次予選 審査結果通知・発表 10月3日(土)

動画作成の方法、動画撮影内容の規定、送付方法等の詳細は追って早急にご連絡いたします。
動画作成の方法、送り方などでお困りの方は協会が全力でお手伝いさせていただきます。
(動画の一般公開に関しましては後日告知いたします)

8月7日以降は参加料の返金はいたしません。
チケットの発行はいたしません。
第2次予選参加の皆様のお名前と本選自由曲掲載のちらしは9月初めにお手元にお送りします。
同じく第2次予選参加の皆様のお名前と本選自由曲掲載のプログラム、数々の参加賞は、本選終了後郵送させていただきます。

本選に関しましてはホールにて実施できるように最大限の努力をしているところですが、皆様の安全を第一に考え、どのような形で実施するか最終的な判断は10月7日頃を目処に行う予定です。皆様には本選に向けて十分にご準備いただけますようにお願い申し上げます。

以上 ご不明の点、ご相談がありましたら
日本・スペインギター協会 info@spain.guitar.gr.jp
までメールでお問い合わせください。
皆様のふるってのご参加をお待ちしております。

2020年7月26日

日本・スペインギター協会
会長 中島晴美 理事会一同