第40回スペインギター音楽コンクール

第40回スペインギター音楽コンクール

「第40回スペインギター音楽コンクール」のご案内です。
新型コロナウイルスによる感染拡大への不安が広がり、様々な懸念や忍耐を強いられるなかですが、本年度も多数の応募者を得て、今年も第40回スペインギター音楽コンクール開催の方向へ進めることができました。
本年度は3年ぶりに2次予選より有観客にてホールで行う予定です。ぜひ多くの皆様にご来場いただき、応援いただけましたら幸いです。

第40回スペインギター音楽コンクール

2022年10月16日(日) 於:台東区ミレニアムホール

  • 開場    10:10〜  *ご入場の際にはホールの感染予防対策にご協力をお願いいたします。
  • 第2次予選 10:30〜
  • 本選会   15:40頃〜 予定
  • 表彰式   19:25頃〜 予定

※ 本選、表彰式動画の一般公開は、11月以降を予定しております。

【前売券】
3,000円
前売券はオンラインチケットとなっております。
※ご購入の際、LivePocketへの会員登録(無料)が必要となります。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
わからない方にはこちらにご購入までの流れがございます。
https://t.livepocket.jp/help/about

チケットはQRコードよりお申し込みいただき、お申し込み後にメールにて送られる電子チケットをスマートフォン等で受付にご提示いただくことでご入場可能となります。プリントアウトしたものをご提示いただいてもお受けできます。
※QRコードはチラシにもございます。
※QRコードのリンク先はこちらのURLとなっております。
https://t.livepocket.jp/e/spainguitar
第40回スペインギター音楽コンクールQR
※事務局のお問い合わせ対応可能期間は、メール、お電話ともにコンクール前日の15日(土)18時までとさせていただきます。それ以後何かございましたら、当日ミレニアムホールまで直接お越しいただけましたらスタッフが対応いたします。ご理解ご協力をいただけましたら幸いです。
※当イベント開催に際し、日本・スペインギター協会は新型コロナウイルス感染予防に努めておりますが、万が一感染された場合、当協会は責任を負うことができません。当日は、十分な感染対策を取られ、気をつけてお越しください。

第40回スペインギター音楽コンクール

第40回スペインギター音楽コンクール