第39回スペインギター音楽コンクール

第39回スペインギター音楽コンクール

「第39回スペインギター音楽コンクール」のご案内です。
新型コロナウイルスによる感染拡大への不安が広がり、様々な懸念や忍耐を強いられるなかですが、慎重に検討を重ね、開催の可能性を審議し、多数の応募者を得て、今年も第39回スペインギター音楽コンクール開催の方向へ進めることができました。ご招待された関係者の皆様のみの投票になりますが、本年より「聴衆賞」が新設されます。
第2次予選、本選、本選&表彰式のダイジェストとも、国内外で広くご視聴いただける動画を一般公開する予定でございますので、多くの皆様にご視聴いただき、変わらず応援いただけましたら幸いです。

第39回スペインギター音楽コンクール

⚫︎ 第2次予選 動画による事前審査 結果通知・発表
2021年9月19日(日)予定
⚫︎ 本選    無観客(関係者のみご招待) 於:ミレニアムホール
2021年10月10日(日)13:00〜
⚫︎ 表彰式   同上
2021年10月10日(日)16:00〜予定

※ 本選は無観客(関係者のみご招待)にて行われるため、チケットの販売はされませんのでご注意ください。
※ 動画の一般公開は、第2次予選は10月上旬より、本選・表彰式は11月以降を予定しております。公開されましたら、こちらのサイト及びFacebook,Twitterでも告知いたします。

【ご招待されたお客様へ】
本選及び表彰式にご来場いただける場合、送付されたご案内に記載しておりますURLもしくはQRコードより申込書を読み込み、記載してお送りください。お申し込み後にメールにて送られる電子チケットをスマートフォン等で受付にてご提示いただくことで、ご入場可能となります。プリントアウトしたものをご提示いただいてもお受けできます。また、ご来場後にメールにて送られるアンケートに「聴衆賞」を1名記載して送信していただきたくお願い申し上げます。ご不明な点は当日受付にてお問い合わせください。

第39回スペインギター音楽コンクール

第39回スペインギター音楽コンクール